野球とサッカーが好きな人間のブログ

野球とサッカーが好きな人間が好き勝手に喋ってます!順位予想とかもやってます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若手の活躍がチームを強くする ベイスターズ編④

今回はベイスターズ期待の若手選手紹介、最後になります! ・伊藤 裕季也選手(23歳) 2018年ドラフト2巡目指名を受け、ベイスターズに入団したルーキーです。182センチ96キロという大きな体格が生み出す長打力が最大の武器です! この選手については日大三高…

若手の活躍がチームを強くする ベイスターズ編③

前回までの2回、投手陣にスポットを当ててきましたが、今回から2回ベイスターズ若手野手陣を取り上げます。捕手・内野手・外野手からそれぞれ選2人ずつ選びました。捕手山本選手・益子選手内野手大河選手・伊藤裕季也選手外野手細川選手・楠本選手大卒2年目…

若手の活躍がチームを強くする ベイスターズ編②

前回、上茶谷投手・京山投手・飯塚投手について書いていきました。今回は残り4人の投手について書いていきます。・阪口 皓亮投手(20歳)北海高校出身の2年目右腕。186センチの長身から投じられるストレート、カットボールなど本格派右腕としての素質の大きさ…

若手の活躍がチームを強くする ベイスターズ編①

最近、仕事が多忙で全然ブログを書いてきてませんでしたが、久々に更新しようと思いますさて、今シーズンのプロ野球は各球団で若手選手の躍動が目立ちます特に凄いのは東京ヤクルトの村上選手。19歳で早くもチームの4番に座る試合もあり、6月9日時点で48打点…