野球とサッカーが好きな人間のブログ

野球とサッカーが好きな人間が好き勝手に喋ってます!順位予想とかもやってます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の更新についてのお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。拙い文章、稚拙な表現が多々ある当ブログではございますが、それでもご覧いただいている皆様のおかげで、開設から3年を迎えました。心より御礼申し上げます。 さて、2022年Jリーグ開幕まで残り3週間と…

2022シーズンのアルビレックス新潟 展望(Part3 SB(WB)・CB・GK編)

前々回は「CF・WG(SH)編」について、前回は「OMF・CMF(DMF)編」について書いた。今回は「SB(WB)・CB・GK編」について書いていくこととする。 「CF・WG(SH)編」と「OMF・CMF(DMF)編」については以下のリンクのとおりです。 kka2b-sportswokataritai…

2022シーズンのアルビレックス新潟 展望(Part2 OMF・CMF(DMF)編)

前回は「CF・WG(SH)編」について書いた。今回は「OMF・CMF(DMF)」について書いていくこととする。 「CF・WG(SH)編」については以下のリンクのとおりです。 kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com OMF 起用が予想される選手 No.6 秋山裕紀選手 No.10 …

2022シーズンのアルビレックス新潟 展望(Part1 CF・WG(SH)編)

「2022シーズンJリーグ」の開幕まで1か月を切った。アルビレックス新潟は6年ぶりのJ1復帰を目指してのシーズンとなる。 今回から3回にかけて、各ポジションごとに今シーズンの展望していくことにする。 CF 起用が予想される選手 No.7 谷口海斗選手 No.9 鈴木…

ベースを維持し、スケールアップを果たしたアルビレックス新潟

松橋力蔵監督就任という新しい波がやってきたアルビレックス新潟。 2021シーズンはJ2リーグ6位という順位に終わったが、個々で残した成績は素晴らしく、多くの選手の「個人昇格」がウワサされていた。 しかし、結果として「個人昇格」したのはボランチの福田…