野球とサッカーが好きな人間のブログ

野球とサッカーが好きな人間が好き勝手に喋ってます!順位予想とかもやってます!

2022 プロ野球セ・リーグ 順位予想をしてみた!(全体編)

2022シーズンプロ野球の開幕まであと2週間。

今年も、順位予想をしていこうと思う。

今回は、セ・リーグの順位予想の全体編として、1~6位を予想することとする。

 

 

今年の1位~6位までの予想はこちら。

1位 横浜DeNAベイスターズ

2位 東京ヤクルトスワローズ

3位 阪神タイガース

4位 読売ジャイアンツ

5位 広島東洋カープ

6位 中日ドラゴンズ

 

今年はかなり予想が難しそうだ。昨年最下位のベイスターズでも優勝する可能性があると感じさせるほどの大混戦が予想される。

連覇を狙うスワローズ、今季限りでの退任を発表した矢野監督率いるタイガースにも注目だ。

 

次回からは1位予想のベイスターズから順に各チームについて書いていくこととする。

 

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com

 

以上