野球とサッカーが好きな人間のブログ

野球とサッカーが好きな人間が好き勝手に喋ってます!順位予想とかもやってます!

2021 J2順位予想をしてみた!(全体版)

J2リーグ開幕が迫ってきた。


今年もまた、2021年J2順位予想をしていこうと思う!

J1順位予想の時にも書きましたが、私は毎年順位予想をやっているが、なかなか当たらない。昨年も例年と変わらずひどかった。
過去2年のJ2順位予想は以下のリンクのとおりです。

 

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com

 

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com

 

 

もう、見ていただいた方はお分かりだろう。外しまくりですね。

特に「栃木20位、ギラヴァンツ21位」は、昨年1年間恥ずかしい思いをしたというもの。(Jリーグファンの友人からどれだけイジられたことか (笑))

ですが、今年もやろう!順位予想!(だってやりたいんだもの)

 


というわけで、2021年のJ2順位予想、こちら。

1 V・ファーレン長崎

2 京都サンガF.C.

3 ジュビロ磐田

4 ジェフユナイテッド千葉

5 モンテディオ山形

6 アルビレックス新潟

7 大宮アルディージャ

8 松本山雅FC

9 FC町田ゼルビア

10 FC琉球

11 ヴァンフォーレ甲府

12 水戸ホーリーホック

13 栃木SC

14 ザスパクサツ群馬

15 ギラヴァンツ北九州

16 ツエーゲン金沢

17 東京ヴェルディ

18 ファジアーノ岡山

19 SC相模原

20 レノファ山口FC

21 愛媛FC

22 ブラウブリッツ秋田

 

 

今年のJ2もまた、2枠しかない自動昇格をかけたとてつもない激戦となってくることだろう。

各チームについては、また後日書いていきます。

 

 

以上

 

2/21追記

1位〜8位について投稿しました。 

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com

 

2/23追記

9位〜15位について投稿しました。 

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com

 

2/25追記

16位〜22位について投稿しました。  

kka2b-sportswokataritai.hatenablog.com