野球とサッカーが好きな人間のブログ

野球とサッカーが好きな人間が好き勝手に喋ってます!順位予想とかもやってます!

改めて自己紹介

前回、ブログを始めた旨を書きましたが、肝心の自己紹介を忘れていたので、今回は筆者の自己紹介を簡単にではありますが、書かせて頂こうと思います。

 

名前→kka2b

好きなもの→野球とサッカー

好きなチーム→野球・・・横浜DeNAベイスターズ

            オリックス・バファローズ

       サッカー・・・アルビレックス新潟

              リヴァプールFC

趣味→シーズン開幕前の順位予想(プロ野球Jリーグプレミアリーグ

   野球観戦(高校野球大学野球・社会人野球)

  (サッカー観戦の機会も、これから増やせて行けたらいいなと思ってます。)

 

 

こんな感じです。

 

で、なぜいきなり好きなチームをつらつらと書いていったかというと、次回からはこの好きなチームたちについて書いていこうと考えているからです!

 

戦術などに詳しいわけではないので、特別深いことを話せるわけではありませんが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです!